TOPへ  >美容健康 >健康グッズ >糖化対策サプリメント

糖化対策サプリメント:夕方になるとファンデがくすむ

価格: 8640円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

糖化対策サプリメント

黄くすみ対策にはこのサプリ

朝メイクしたときは、それほど気にならなかったのにも関わらず夕方にくすむ。普通に薄暗くなるというよりは黄色くくすむような状態になる。これって体のどこかが悪いのかな?そんな疑問を持つ女性へ。

特に肝臓が悪いわけでもないのに、肌が黄くすみしてしまうことがあります。それは糖化と言って、30歳を過ぎた女性に起こりがちな肌トラブルです。体の中にある糖分とコラーゲンが結びついて、肌が黄色くなってしまうことを指します。紫外線などによって起こる肌の酸化とは違い、黄色くくすむのが特徴です。

普段から糖分の多い食べ物を避けることが必要ですが、それだけでは不充分です。「黄くすみ」が起こってしまったら、メイクで対応するのは難しいもの。地の素肌の色が黄色くなっているだけに、時間とともにじわりとその色がにじみでてしまってくすんでしまうんです。

乾燥する環境にいると、皮脂が過剰に出てしまってその分メイクが落ちやすくなります。それによる影響もあるんです。朝つけたての白さを実現するには、素肌から変えていくことがもっとも大事です。

糖化は体の内側で起こっているもの。だからサプリメントを使って体の中から「糖化対策」をするのが一番です。毎日の積み重ねで、黄くすみしにくい素肌を作り上げてくことは不可能ではありません。

「糖化対策サプリメント」というものがあります。名前そのまんまなのですが、飲むことで肌が黄色くなるのを未然に防ぐことが可能になります。

糖化が起こるのは、糖分とコラーゲンが合体して「AGEs」と呼ばれる物質ができるため。糖化対策サプリメントは、このAGEsが出来あがらないように、体に働きかけます。糖化を防ぐ「桜の花エキス」というものを配合しているので、それを体内に入れることで糖化対策がバッチリというわけです。

メイクで隠すのは限界な「黄くすみ」だけに、こうしたものでケアすることも大事ですよ。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 乾燥するとすぐに目頭が切れる方

次のアイテム: 老化防止するサプリメント

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.