TOPへ  >美容健康 >健康グッズ >若甦ノンカフェ内服液

若甦ノンカフェ内服液:オロナミンCは風邪薬代わりになる?

価格: 2760円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

若甦ノンカフェ内服液

即効で体力をつけたい方へ

そんなに休んでもいられないときに限って、風邪ってひいてしまうもの。一度かかると時期を過ぎないと良くならない。仕事に家事にと、そう簡単には休んでいられないものですよね。だからなんとか今日一日を乗り切りたい。そういった場面って多々あると思います。

市販されている風邪薬を飲んでも、全然聞かない。かといって病院で処方されたものが即効で効くわけではない。症状は治まる感じがするけれど、体力的な踏ん張りが欲しいところですよね。そういう時にオロナミンCなどの栄養ドリンクを飲んで乗り切る人も多いと思います。

でも、そもそも風邪薬と一緒に飲んでも大丈夫なのか心配になりません?下手に飲んだら副作用になったりしないか心配ですよね。

基本的に風邪薬と同時でなければ、服用しても問題有りません。タウリンやビタミンが栄養ドリンクの場合はメインなので、それらの成分が風邪薬の成分と反応して云々ということはないです。なので同時期に薬とオロナミンCを服用しても大丈夫です。

あとはオロナミンC自体が風邪に効果があるのか。その辺が気になる方も多いと思います。実際のところ、「効いたつもりになっている」状態です。たしかに滋養強壮成分の「タウリン」が入っていますけども、それよりも「カフェイン」が神経を興奮させます。それによって「元気になった」と錯覚している状態なんです。

その証拠に、ドリンクを飲んだ直後は元気ですけどその後ガクンときませんか。しかもカフェインには中毒作用もあります。だからノンカフェインで滋養強壮効果があるものを飲むのが一番です。「若甦ノンカフェ内服液」というドリンクが風邪には良いですよ。

カフェインは一切使用していません。代わりに滋養強壮効果の高い朝鮮人参を配合しています。それにビタミンも加わり、疲れた体に素早く栄養補給をして体を元気にしてくれます。一時的な興奮ではなく、しっかりと体力をつけて風邪と闘えますので、いざというときに重宝するはずです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 蒸れないスニーカーを探している方

次のアイテム: 乾燥するとすぐに目頭が切れる方

関連キーワード:

 

 

 関連ジャンル

 
 

若甦ノンカフェ内服液の関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.