TOPへ  >ファッション雑貨 >シューズ・ブーツ >アディダス クライマクール

アディダス クライマクール:蒸れないスニーカーを探している方

価格: 6048円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

アディダス クライマクール

足元の通気性を良くしたい

普段スニーカーを履いていると、どうしても足元が蒸れてしまう。特に気温が上がる夏場は、なんとも辛い物がありますよね。外出先だと、下手に脱ぐこともできないし。仮に靴を脱いだとしても、むわっと足の臭いが出て周りの人に臭いと思われたりしたら大変ですよね。

長時間履くことも多いだけに、なんとかこの靴の蒸れを抑えたいところ。ほとんどのスニーカーは密閉性を高めているため、外部からの通気をシャットアウトしているような状態。だから足の中に熱がこもってしまうんですね。

そんな中、きちんと通気の事を考えて作られたシューズがあります。しかもアディダスから。「アディダス クライマクール」という名前のスニーカーに注目です。

靴が呼吸するという言葉がぴったり当てはまりそうなシューズなんです。足の甲をはじめとして、靴全体の通気を良くすることにこだわりぬかれているんです。だから外部からの空気を通しやすく、内部にこもって暑くなった空気もうまく逃がすことができるようになります。

通気の面だけでなく、素材にもこだわりがあります。インソールをはじめとして、吸水速乾性の高い素材を使っています。暑さで蒸れて、汗をかいてしまった場合でも大丈夫。汗がいつまでも残る不快感を軽減して、じめじめ感を感じさせない吸水性になっています。

デザインバリエーションも豊富なので、アディダスの靴を一足買うという普通の感覚です。ファッションも楽しむことができて、さらには蒸れないための対策もできる。履いて時間がたてばたつほど、その良さがじわじわとわかってくる。そんなシューズになっていますよ。履き心地や歩き心地は特に他のシューズと大差がありません。

足のなんともいえないジメジメ感。解放されたい方は候補の一つとしても良いかもしれませんね。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 車に乗るとお尻に汗をかく

次のアイテム: オロナミンCは風邪薬代わりになる?

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.