TOPへ  >オフィス事務用品 >ビジネスグッズ >西川産業 エアロシート

西川産業 エアロシート:車に乗るとお尻に汗をかく

価格: 5675円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

西川産業 エアロシート

風通しの良い座布団で蒸れない!

昔からお尻に汗をかきやすくて困っていませんか?もともと汗かきの人もそうでない人も、なぜかお尻に集中的に汗をかいてしまう辛さ。車などで長時間運転していると、必ずお尻が蒸れて困ってしまう。

お尻がぴったり密着しているから、そこが蒸れてしまうんですね。下着がじっとり濡れてしまうのを感じて気持ち悪い思いをしていませんか?下着だけならまだしも、色の薄いスカートやズボンなんか履いていたら最悪。まるでおもらししたみたいに、汗が衣服にしみついてしまい困ることに。

こんな状態だと、周りの視線が気になりますよね。いい大人なのに、なんだか恥ずかしい。人が気づいているのかどうかわからない、敢えていうべきか黙っておくべきか。普段もオフィスで、長時間椅子に座っているとお尻にだけ汗をかいてしまう。ばれているかもしれないですけど。

そんなお尻の「蒸れ」に悩んでいる人には、「西川産業 空調座布団」なるものが良いですよ。椅子の座席にそのまま乗せるだけで、お尻の風通しが抜群に良くなるスグレモノなんです。

手前側にあるファンで空気を吸い込んで、シートの中に風を行き渡らせます。風がお尻の下を通り抜けるので、蒸れにくくなり汗もすぐに乾かしてくれるんです。特に運転中はお尻を浮かせたりするのも危険だから、そのままの姿勢で常にファンがお尻の通気を良くしてくれるんです。

いろいろタイプがあるのですが、シガーソケット付きのものならば車から直接電気を取り込めます。電池でもファンを回すことができますので、その辺はお好みに併せてお使い下さい。

USBケーブルもあるので、車での移動と兼用しながらオフィスでパソコンに繋ぎながら使うこともできます。長時間運転する営業の方や、プライベートで長時間ドライブする方に最適です。暑い季節のみならず、お尻が蒸れやすい人は一年を通して重宝しそうな、そんなアイテムです。

お尻のなんともいえないジメジメと、服を汗で濡らさない。長年の悩みがこれ一つで解消しそうです。カラーはピンク・ブルー・グリーンがあります。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: iphone使うと指が届かない方

次のアイテム: 蒸れないスニーカーを探している方

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.