TOPへ  >ファッション雑貨 >シューズ・ブーツ >ソニックスクラバー 電動シューズブラシ

ソニックスクラバー 電動シューズブラシ:スニーカーの臭いが取れない人

価格: 2835円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ソニックスクラバー 電動シューズブラシ

靴を洗う電動ブラシでカンタン清潔!

もともと足が臭いんだけど 履いている靴に移った。 スニーカーにこびりついた臭いがひどく取れない・・ とうやったらこの臭さから 解放されるんだろう?

人に言うわけにもいかなくて 密かに悩んでいること ありますよね。今回でいえばスニーカーの中が臭い。 なんともいえない生暖かくつーんとした臭い。

友達の家に上がったときとか 飲み会で座敷のところ とかで靴を脱ぐ場面だと特に気になったりしませんか。

おそらく靴の中に雑菌が繁殖してしまっているから 足は清潔にしていても 靴の中の臭いが足にうつって 足も靴もくさくてどうしようもないという状態に。

ほわんと臭ってしまうのを もし誰かにかがれたら。 そんなことを考えるとぞっとしますよね。

本当は靴を洗いたいところだけど どう洗ったらいいか わかんないですよね。洗濯機の中に突っ込むわけにもいかないし ただお湯に入れるわけにもいかないし。

そんな悩める方の救世主になるのが「靴用電動ブラシ」。ありそうでなかった これぞまさに便利グッズといえるそんなアイテムかもしれません。

ハンディタイプでそれこそ電動歯ブラシみたいな感覚で靴の外側だけでなく 洗えなさそうな靴の内側部分もすいすい入って洗うことができちゃうんです。

手持ちの洗濯洗剤をつけてあとはスイッチオン。歯を磨くような感覚で すいすい泡立てていけます。細かい部分もカーブの部分もカンタンに洗えます。

隅々まで洗ったあとは 水で洗い流して天日干しすればOKです。自分の分として買っても 家族みんなで共用できるからきっと喜ばれます。革靴以外だったらどんな靴でも対応出来るから便利。 サンダル・スニーカー・上履きなどいろんなものを こまめに洗っておけば 臭いを気にせず快適に。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 会社の椅子が蒸れる人

次のアイテム: 足の血行が悪いと感じている方

関連キーワード:

 

 関連ジャンル

ソニックスクラバー 電動シューズブラシの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.