TOPへ  >オフィス事務用品 >ビジネスグッズ >ブレスエアークッション

ブレスエアークッション:会社の椅子が蒸れる人

価格: 3980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ブレスエアークッション

オフィスに最適な通気性のあるクッション

会社で長時間座り仕事をしている方へ。事務職だったりエンジニアの方だと、朝から晩まで書類やパソコンとにらめっこしている方も多いことでしょう。 適度に休憩は取っているかとは思いますが、それでも座っている時間は長い。

定時に帰れるのであればある程度座っている時間も限られてきますが忙しい 日本人は残業もしょっちゅうある・・といった方も少なくないはず。 少しでも作業が快適になるように、まずは「座布団」を見直してみませんか。

夏場は特に、長時間おしりといすを密着させていると蒸れてきます。これは なんともいえず気持ち悪いもの。仕事も忙しいからそんなに頻繁にたったり 座ったりもできない。だからちょっとお尻の一をずらして対応している。 そんな経験ありませんか?

ちょっと動いたくらいじゃ蒸れは解消しません。それが長時間続くとかなり 気持ち悪いですよね。それだけじゃなくて、下着にまで汗をかいたりして かなり不快指数は上がってしまいます。

本当にひどいひとになると、スーツや制服のお尻の部分に汗がじんわり にじんできたりする人もいます。これはかなり恥ずかしいですよね。 だからといってどうしようもない・・そんな悩める方にとっておきの座布団。

「ブレスエアークッション」という名前のオフィス用座布団が人気なんです。 気になるクッションの通気性なのですが、一般的なウレタン素材の10倍もの 通気のよさを実現しているんです。これなら長時間座っていても熱がこもらず 快適にすごせること間違いなし。

定番のスクエア型だから、会社で使っていても変に浮くこともなく自然に 溶け込みます。お尻が蒸れるなんて恥ずかしくていいにくいから、クッション 欲しかったんだ~とごまかすことができそうです。

汗が蓄積して気になったのなら、中身をそのまま外してさっと水洗いできます。 休みの前の日に家に持ち帰ってささっと掃除する。そうすればいつでも快適に においを気にせず使えて便利。

会社のいすでのあの何ともいえない気持ち悪さから解放されたいならオススメ。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 洗濯物の臭いを洗濯槽でスッキリ

次のアイテム: スニーカーの臭いが取れない人

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.