TOPへ  >掃除洗濯収納 >洗濯グッズ >洗たくマグちゃん

洗たくマグちゃん:洗濯物の臭いを洗濯槽でスッキリ

価格: 1890円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

洗たくマグちゃん

生乾きを解消させたい方

部屋干しをしたいけれど、どくとくのカビ臭いニオイをなんとかしたい!そう感じて日々悩んでいる主婦の方へ。

一人暮らしで日中に洗濯できなかったり、マンションなどで外に干すスペースが十分にとれなかったりする人必見。

生乾き対策としては、洗剤や柔軟剤を使って対策するのが主流。ですが、「洗たくマグちゃん」は洗濯物と一緒にいれる、袋タイプのアイテム。

毛玉取りのような要領で、洗濯層にポンと投げ入れるだけ。あとは他の洗濯物と一緒に洗濯すればOK。

洗剤では今一つ落ちにくい。生乾き用ではなく、もっとお気に入りの洗剤を使いたい。そんな方におすすめ。

ニオイのもととなる水道水の成分を弱アルカリ性に変えて消臭するという仕組み。

衣類の生乾き対策だけでなく、洗濯層や排水するホースの汚れも除去。洗濯層をきれいにメンテするのは面倒くさい、という時間のない方には目からうろこ。掃除と生乾き対策、コレ一つでダブルの対策。部屋ではなく洗濯物のにおいをなんとかしたいですよね。

一石二鳥で根本からニオイの元を断ち切る。なかなかの便利な洗濯グッズです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 反射材付きの傘で夜間も安心

次のアイテム: 会社の椅子が蒸れる人

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.