TOPへ  >ファッション雑貨 >インナー・Tシャツ >おしりを守るGサポーター

おしりを守るGサポーター:イスに座ると座骨が痛い方

価格: 2980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

おしりを守るGサポーター

痛みを和らげる下着でスッキリ

痩せ型男性で、いすに座ると骨があたってお尻が痛いという人がいます。それは女性も同じ。

肉付きが良くないと、固いイスに座って痛さを感じます。この辛さ、なった人でないとわからないと思います。骨があたるというのでしょうか。なんともいえない苦痛に悩まされている方も多いことでしょう。

会社や自宅なら座布団を敷いて対応すれば和らぎます。でも、病院の待合い室やコンサートホールなど、長時間固い場所に座るときが大変。

微妙に座る位置をずらしたりして、しのいでいる女性も多いかと 思います。

でも、そんな辛さもきっと改善できるはず。メイダイから発売された「おしりを守るGサポーター」を使えば、どこでも「マイお尻ザブトン」で座ることができます。

一見普通のショーツに見えますが、お尻に優しいポケットがついています

左右2つあるポケット、そこに柔らかい素材のソフトパッドを入れて使います。お尻と固いイスの間の衝撃を和らげてくれ、いつでも快適な座り心地

クッション代わりにもなる下着とでもいいましょうか。

パットはヒップラインに自然に沿うようにフィットします。だから、履いたらお尻の形が角張ったりする、なんて心配もありません。どこに出かけても、もう痛くて辛い思いをせずに済むかもしれません。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 20秒ですぐ測れる体温計

次のアイテム: 反射材付きの傘で夜間も安心

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.