TOPへ  >その他 >ホビー・おもちゃ >プリモモくれよん

プリモモくれよん:なめてもいい驚きのクレヨン

価格: 998円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

プリモモくれよん

お絵かきが楽しくなくなった様に見えたら

育ち盛り、遊び盛りの小さい子供。おもちゃを買い与えてもすぐ飽きっぽいのがたまにきずですが、それでも日々色々なことに挑戦させたい。

遊びの一環として、クレヨンを使ってお絵かきをする。手先を動かして絵をかくのは、脳の発達にとっても良いのでどんどんトライさせるべきだと思います。画用紙いっぱいに思う存分お絵かきさせてあげてください。

ただ、そこで問題になるのは、子どもにとって安全かどうかという点です。なんでも口に入れたがる年頃なので、できるだけ安全なクレヨンが欲しいもの。うちの子は大丈夫と思っていても目を離した隙になめておなかを壊したりしたら大変。通常のクレヨンだと、とてもじゃないけれど口にしたら大変。そこで、「なめても大丈夫」なアイテムが登場したんです。

「プリモモくれよん」という名のこのアイテム、うっかり口についたりなめたりしても大丈夫な素材を使っています。もちろん食べたりしたら駄目ですが。

小さいこどもだけに、何をするかわからないもの。だからこそ選びたい。

手が汚れにくいのもポイント。すぐ手がクレヨンの色でいっぱいになって、手を洗う。でも洗うタイミングが遅いから、なかなか落ちないなんてことを防げます。

クレヨンの形も個性的。指輪型、卵形など、クレヨンらしからぬ形状をしているんです。スティックを使うのとは違う新鮮味や驚きがあります。

クレヨン自体がおもちゃになる、そんな感覚でしょうか。ただ塗るだけのものから一歩飛びだして、おもちゃとして変身するクレヨン。これまでとはひと味違う、ニュータイプアイテムに注目が集まっています。

ある時はおままごとに。ある時はパズルに。ある時は絵を描く。いろんな顔を見せる注目のアイテム。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 下半身が暖かいエプロン

次のアイテム: 耳でたった1秒で計れる体温計

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.