TOPへ  >ファッション雑貨 >小物 >あったかロンジー

あったかロンジー:下半身が暖かいエプロン

価格: 4500円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

あったかロンジー

冬の家事で冷えが気になる主婦の方

女性にとって、下半身の冷えは大敵。常に暖かい環境にいるのに加え、暖かい服や下着をつけている必要があります。特に四季の中でも冬場の冷えが応える方も多いと思います。水道を使ったら手がかじかむし、常に体が冷える毎日。

あまりに寒くてオフィスや自宅で、下だけブランケットを掛けている方も多いのではないでしょうか。寒いと何もやる気がおきないですしね。

でも、移動する度に、毛布をかけたり外したりするのは意外に手間。そこで紹介したいのが「あったかロンジー」という、下半身をあたためるのにぴったりの「エプロン」です。

本来エプロンは、台所での水回り作業や、家事全般をするときに活躍します。でもこのエプロンは、仕事をせずにリラックスしている時もつけていられるブランケットに変身するです。

暖かいフリース素材の生地にプラスして、表面は撥水機能があるナイロン素材を使っています。だから、普段は寒さしのぎに巻いて使え、水周りの仕事の時にはそのままキッチンに立って作業ができちゃいます。

巻いた状態でキープできるので、そのまま移動できるからとっても便利。脱いだり着たりする手間もなく、家で会社でいつも身にまとっていられる。さすがにトイレの時は外さないと駄目かもしれませんが・・装着するときも、ウエストポーチみたいにバックル部分をワンプッシュで着脱できるからとっても簡単

しっかり腰に巻いて、重なった部分を固定して、という余計な手間がないから楽々。すぐにつけられないと、だんだんと面倒くさくなってくるから、これがあるのはとってもありがたいと思います。

ありそうでなかった、女性の強い味方。女性へのプレゼントとしても喜ばれそうなアイテムです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: iphoneで文字が打ちづらい方

次のアイテム: なめてもいい驚きのクレヨン

関連キーワード:

 

 関連ジャンル

あったかロンジーの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.