TOPへ  >家電パソコン >スマホ・音楽 >TK-FBP049E

TK-FBP049E:iphoneで文字が打ちづらい方

価格: 14595円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

TK-FBP049E

スマホ用のたためるキーボード

iphoneを操作するのが当たり前の時代ですが、どうしても携帯電話時代と比べてしまう自分がいます。iphoneの方が便利なことも多いのですが、どうしてもネックなのが、文字入力

慣れてしまえば、こっちの方が早いよ。とは言われていても、実際のところ極めるまで時間をとれないという人も多いのではないでしょうか。

普段使いしている人でもなかなか早くならずに苦戦する人も多いのではないでしょうか。これならまだブラインドタッチを習得する方が簡単かもしれません。

キーボードになれている人にとっては、どうしてもスピードがでない。iphoneにしたら他にはいっぱいいいところがあるのに、どうにかならないものか。そんな悩みを持つ方に、ストレスを軽減できそうなアイテムが登場しました。

文字入力を強力にサポートするアイテム。その名も「TK-FBP049E」。iphone本体を装着して使えるワイヤレスタイプのキーボードなんです。

ブルートゥース3.0に対応していれば、windowsPCやiphoneどちらでも対応可能なのが嬉しいですね。android携帯に対応しているかは機種によって確かめる必要があるみたいです。

コンパクトにたためるキーボード

家にいるときはもちろん、外出先でも持ち運んで使うことだって可能。おりたためる本体だから、スムーズに持ち運び。普段は昔の携帯電話のようにパタンとフタを閉めるようにして、使うときは横にキーボードをスライドさせればすぐ文字入力体勢に変身。

家でメールが来た時に、一言だけ返すなら不要ですがある程度の文章を作るならおすすめ。

ショッピングでも、顧客情報を入力するときに時間短縮にもなりそう。ちょっと文章を作るときはついついPCを立ち上げてしまう・・せっかくならもっと活用したいモノ。役立つアイテムを柔軟に取り入れて、もっと快適に使ってみませんか。畳めるというのがかなりの便利ポイント。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 公園で子どもを遊ばせるのは危険と感じたら

次のアイテム: 下半身が暖かいエプロン

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.