TOPへ  >その他 >ホビー・おもちゃ >エアートサンド

エアートサンド:公園で子どもを遊ばせるのは危険と感じたら

価格: 10000円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

エアートサンド

家の中で砂遊びするグッズ

子供となかよく、近くの公園に行って砂遊び。お外にでることでお母さん自身もリフレッシュできる時間。それはそれですてきな時間なのですが、そこには問題があります。

ただ、近くに公園がなかったり、疲れていて出かけるのが面倒だったり。もしくは、砂遊びをさせると雑菌が気になって、安心して遊ばせられない方に。やはり外靴で踏んだ砂で遊ばせるのは、気になるかもしれませんね。

それでもって常に子どもから目を離せない危険というのもあります。いつ不審者がやってくるかわからないですからね。

そこで、お部屋の中でも安心して遊べる「砂遊び」セットが登場しました。

名前は「エアートサンド」。大きめのトレーと、砂、ブロックがセットになったアイテムなんです。砂=家の外という常識を逆手にとった、斬新な発想の砂遊びグッズ。

砂が天然素材を使っているので、ばい菌を気にせず、思う存分遊ぶことができます。さらさらした砂としても、押して固めると粘土にも変身。トンネルや人の形などを作ったあとは、再び元の形に戻すことができちゃいます

わざわざ出かけなくても、好きなだけ道具を使ってすな遊び。外出先だと常に目を離しておけませんが、家の中なら大丈夫。親御さんも安心便利の遊び道具です。

育ち盛りの子供だからこそ、手の指先を積極的に動かすことは脳の発達にもいい影響を及ぼします。

粉トビもしないので、家の中で使っても、粉が舞って空気が汚れる心配は無用です。使う度に大掃除なんて、大げさな後片付けも必要有りません。自由に遊ばせてあげてください。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 冷え性だけど靴下を重ねるのが嫌な方

次のアイテム: iphoneで文字が打ちづらい方

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.