TOPへ  >ファッション雑貨 >インナー・Tシャツ >SFスタイル インナーソックス

SFスタイル インナーソックス:冷え性だけど靴下を重ねるのが嫌な方

価格: 945円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

SFスタイル インナーソックス

つま先の冷え対策ができるアイテム

冷え性に悩まされている女性は実にたくさんいます。冷えの中でも末端の冷えと内臓の冷えがありますが、とりわけ体にこたえてくるのは末端の冷え。

血液を送り出す心臓からもっとも遠いところにある足先は、血行の流れが悪くなりがち。足先が冷えて困る女性も多いことでしょう。手足などの末端が冷えると、全身にも血液が十分に循環しないから厄介。

外出時には外気にさらされるので、なおさら冷えを感じてしまいます。そこでおすすめしたいのが「靴下の重ね履き」。足先を暖めれば冷えを感じず快適。

単純に靴下を重ねるだけでは、靴をしめつけて逆効果。そこでおすすめしたい、重ね履き専用の靴下。その名も「SFスタイル インナーソックス」。指先部分にだけ装着するショートタイプの5本指ソックスです。

黒の5本指靴下

タイツやストッキングの上から、靴下の下から履くことができます。薄手だけどしっかり保温してくれるシルク素材が優しく足にフィット。群れにくいから、長時間履いていても快適さをキープ。

足の指先が特に血行滞留しやすい場所なので、そこの部分をピンポイントケアすれば血行も改善することが期待できます。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 茶碗洗いで手首が痛くなる主婦の方

次のアイテム: 公園で子どもを遊ばせるのは危険と感じたら

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.