TOPへ  >美容健康 >健康グッズ >楽かる 手首ゲルテクト

楽かる 手首ゲルテクト:茶碗洗いで手首が痛くなる主婦の方

価格: 1580円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

楽かる 手首ゲルテクト

そのまま水仕事ができるサポーター

毎日の生活で、忙しく動き回る主婦。食器を洗ったり、洗濯物を干すなど家事に専念したあとは、パソコンで気分転換。

忙しい日々を送っていると、知らず知らずのうちに体に不調となって現れてきます。腰が痛くなる人もいれば、手首がいたくなる人もいます。

手首が痛いと、特に食器を洗ったりするのが辛いもの。食器自体は軽いものばかりですが、長年やっていると手首への負担が蓄積してしまって 腱鞘炎などの痛みに発展することも少なくありません。そこで紹介したいのが、「楽かる 手首ゲルテクト」。手首に装着して痛みを和らげる、便利なサポーターなんです。

手首と親指にひっかけて使う、ちょっと珍しい使い方。手首だけだとはずれやすく、指にもかかると作業がしづらい。必要最低限の使いやすさを追求した結果、この形に収まりました。

脱げにくく、作業するときに指の感覚を生かせる。水仕事でも問題なく使えるのがポイントです。

手首を固定して作業ができるので、長時間でも疲れにくくなります。痛みを感じている人でも、できるだけ悪化させないようにも使えます。

普段から装着しながら家事をすることで、未然にトラブルを防ぐ意味で使うのもいいかもしれませんね。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 珍しいタイツが欲しい方

次のアイテム: 冷え性だけど靴下を重ねるのが嫌な方

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.