TOPへ  >その他 >ペット用品 >にゃんこなべ

にゃんこなべ:ダンボールの猫の家

価格: 980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

にゃんこなべ

八角形の、猫の家

おうちの中で、猫を飼っている方必見。自由気ままに家の中を動き回る気まぐれボーイ。そんなかわいいネコちゃん専用のおうちができる、ミニハウス。「にゃんこなべ」を紹介します。

一時期、土鍋の中にネコが入っている動画がアップされて人気を集めました。そんな猫鍋気分を、味わえるベッド。

ダンボールで出来ていて、どことなく温かみがあります。リビングに置いても邪魔にならないミニサイズ。とはいっても、大きめのふとっちょ猫でも十分は入れるほどの広さ。

ちょっとくつろぐには最適なネグラ。体を丸めて寝ていると、なんともいえない温かい気持ちになれそう。

フンをする場所など、それなりの場所はあっても、ほっと一息つけそうな場所ってありそうでないもの。

箱の側面にワンポイントでプリントされた肉球もまたキュート。ダンボールならではのチープさも味があって素敵。正直、「これなら作れちゃうんでないの?」と思ってしまいますが、ジャスト八角形サイズのちょうどいい寝床は簡単には作れません。

外寸:38×高さ12cm。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 子供に絵本を読み聞かせたい方

次のアイテム: 墓石の汚れ落としをしたい方

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.