TOPへ  >その他 >ホビー・おもちゃ >おりこうKUMA-TAN

おりこうKUMA-TAN:子供に絵本を読み聞かせたい方

価格: 6980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

おりこうKUMA-TAN

童話を読んでくれるクマのロボット

このまえまでハイハイをしていたかと思いきや、いつの間にかすたすた歩くようになった我が子。成長の早さに目を細めるお父さんお母さんも多いのではないでしょうか。

ようやく言葉も覚えて、身の回りのことができるようになる。幼稚園にあがる前の子供をお持ちの親御さんにおすすめしたい、とっておきのおもちゃ。

寝るときに、絵本を開いて昔話をしてあげる。はなしているうちに、すやすや眠る我が子は愛おしいもの。でも寝るとき以外にも、いつも昔話を語ってくれるのがこのクマさんなんです。その名も「おりこうKUMA-TAN」。

ちょこんとした、かわいいクマの置物。でもこれが、お父さんやお母さんに代わって童話や歌を話してくれるんです。童話はなんと300もの物語を採用。日中、家事で忙しいけれどかまってほしい子供。クマさんがいれば、おとなしく絵本をみながら、じっくり聞いてくれるかもしれません。忙しい時の遊び相手として最適

クマのロボ

気になる声なのですが、安っぽいおもちゃにありがちなロボット的なものではありません。小さい子供が好きそうな、明るく高めのお姉さんボイス。お話のテンポは落ち着いているので、とにかく聞きやすいのが感想。ゆったり聴かせるので、大人が一緒に聴いているとついうとうとしてしまうかも。

英語の歌も入っているから、小さい頃から抵抗せずに頭に入れさせたい親御さんにとってはうってつけ。本格的なプログラムはありませんが、小さいうちから英語に触れさせたい時にはいいかもしれませんね。

録音機能も搭載しているから、お留守番してもらう時のメッセージとしてお父さんや子供に聞かせる、という使い方もできます。イロイロ使えて賢いおもちゃの登場です。熊の大きさ:縦15cm×横11cm×奥行き8.5cm。単三電池を使用。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 体重ばかり気になる方へ

次のアイテム: ダンボールの猫の家

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.