TOPへ  >ファッション雑貨 >インナー・Tシャツ >裏起毛デニムプリントレギンス

裏起毛デニムプリントレギンス:下半身を細く見せたい方へ

価格: 1995円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

裏起毛デニムプリントレギンス

ジーンズみたいな可愛いレギンス

寒い季節に、スカートやジーンズの中に履くレギンス。意味合いはほぼスパッツと同じですが、よりおしゃれに呼ぶとレギンスという感じでしょうか。

一枚中にあると、暖かさが違います。温かさをキープするのと、ジャストフィットするので脚が細く見えるというのも嬉しいところ。その反面、男性からは色気がないと見られがちなことも。セクシーさ、おしゃれさに欠けてしまうのは仕方がないのかもしれません。

でも、レギンスを履きたい。そしてもっとおしゃれに魅せたい。そんな女性のワガママを叶えてくれるのが、新しい発想のこのアイテム。

名前は「裏起毛デニムプリントレギンス」。一見デニムパンツを履いているように見えます。でも実はレギンスという、変わったファッションアイテム。

はいているとかなりスリムに見えるから コレ一枚でジーンズいらずで下半身をスッキリと見せられる効果があります。

ジーンズみたいなスパッツ

ジーンズを履くよりも暖かく、かといってレギンスには見えにくいといういいとこどりのナイスアイデア

冬場でもしっかりとおしゃれを楽しみたい女性にとっては、試してみたくなるアイテムではないでしょうか。

細身のジーンズを履いているように見えるので、普通のレギンス同様、下半身をよりスリムに見せるという美脚の視覚効果もあります。

ジーンズならではの色落ちた風合い、ポケットなどが忠実にプリントされていて、本物さながらのリアルさを出しているのも特徴。一本持つだけで、おしゃれの幅が広がりそうなそんなアイテム。

見た目のアイデアでも十分魅力的なのですが、中身も充実。「あったか」+「肌触りの気持ちよさ」もウリなんです。その秘訣は『裏起毛』

いくつかの糸を織っていくだけの裏毛と違い、毛をひっかいて毛羽立たせます。それにより毛布みたいに柔らかい肌触りに変身します。その上、起毛部分が熱を逃がさずガードしてくれるから、温かさもしっかりキープしてくれるんです。履いていて気持ちよく、そして温かい。

レギンスをはくからには、ここまでこだわりのある素材のものを使えば、鬼に金棒。

堂々とおしゃれを楽しみながら、寒い季節も快適。新感覚のレギンス、ここに登場。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 舌を拭いて口のねばつき防止

次のアイテム: 体重ばかり気になる方へ

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.