TOPへ  >美容健康 >除菌・予防・エチケット >舌舌男

舌舌男:舌を拭いて口のねばつき防止

価格: 420円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

舌舌男

歯や舌をふいて綺麗にするシート

食事をした後のエチケット。女性であれば、歯ブラシセットをこまめに持ち歩くケースも多いですが、男性でそこまでマメにするのは少数派。トイレに行ってまでケアするのは面倒くさい。

でも、最低限の愛知エチケットとして口臭はおさえたい。それに加え、口の中のねばつきも抑えたい。そんなビジネスマン必見。周りの人のためにも、自分のためにもなる便利なシートが登場。

名前は「舌舌男(タンタンメン)」。中華料理を連想させる名前ですが、歯と舌のエチケットアイテムなんです

使い方は簡単。シートを1枚取り出して、舌や歯さらには歯茎をふき取っていくだけ。歯ブラシもいらず、ポケットにハンカチ感覚で持ち歩けるから便利。うがいも必要ないから、水が無い場所でも使えて便利。手鏡見ながら、見なくても使えるアイテム。

ケースから取り出した図

シート自体には、有名なキシリトールや茶葉エキスを配合。口の中のねばりに効果的に効く成分をふんだんに使っています。ねばつき解消に加え、さわやかな口の中の息にもつながるエチケットアイテム。だから使って気持ちよさを感じることができるから一石二鳥。

普段からねばつくとイライラしがちなこの不快感の原因。歯周病だったり、前の日の食べかすの磨き残しだったり。体調が悪いときのシグナルという説もあったりします。自分の気持ち悪さに加え、周りの人に迷惑となる口臭の原因にもなりかねないねばつき。これが退治できるかもしれないんです。

シートタイプなので、忙しい面倒くさがりの男性にぴったり。さっと拭いてサッとケアすると、自分も気持ちいいし、周りからも好印象に。「時間がない」が口癖の方でも、すぐ使えるから是非一度試してみてはいかが。10枚入りでワンコイン程度のお値段も魅力。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 女性にストールをプレゼントしたい方

次のアイテム: 下半身を細く見せたい方へ

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.