TOPへ  >ファッション雑貨 >インナー・Tシャツ >カネカヒッププロテクター

カネカヒッププロテクター:高齢者の転倒衝撃を抑えるインナー

価格: 8900円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

カネカヒッププロテクター

下着にお尻をガードするパットが一体化

足腰が弱くなったシニア女性にとっては、家の中でバランスを崩して転ぶ危険を常にはらんでいます。特に気をつけたいのが屋内の階段などの段差。

本人は足が上がっているつもりでも、実際はあがっていなくつまずいて転倒。最悪の場合には骨折することだってあります。

打ち所が悪いと、そのままお尻部分の骨の骨折に繋がることもあるだけに、未然にケアしたいもの。

本人の衰えた足腰の筋力を、日々の運動で鍛えていく。階段には手すりをつけたり、バリアフリーを増やしてく。色々な手がありますが、それと平行させて使って欲しいファッションアイテムがあります。

シニアにとって強い味方になるべく、生まれた機能性インナー。転倒時の衝撃を吸収できる画期的なアイテム「カネカヒッププロテクター」を紹介します。

下半身に装着するインナーウエア。両側のポケットには、パットがついているんです。そこが衝撃吸収の役割を果たしています。

ショーツの上から履ける手軽さも魅力。そして下着の厚みもわずか6ミリと薄く、ゴワゴワ感を感じさせません。日常生活を送る上で、違和感なく装着できます。従来のヒッププロテクターにありがちな不便さをスッキリ解消してくれるから心強いですね。

転ばぬ先の杖として活躍する、機能性インナーです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 部屋の中での熱中症を避けたい人  

次のアイテム: 女性にストールをプレゼントしたい方

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.