TOPへ  >美容健康 >除菌・予防・エチケット >インフルセーバー

インフルセーバー:家族が風邪を引くのを予防したい方

価格: 4980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

インフルセーバー

家の中の物を簡単に除菌できるスティック

家族の誰かがウイルスを持ち帰ってきたらあっという間に、家庭内感染をしてしまいます。それをなんとか食い止めたいですよね。

家の中は安心といえど、外から持ち帰ってきたウイルスやバイ菌がすみついているかもしれません。除菌対策を、といっても今までは抗菌のものを選ぶか、歯ブラシコップのように除菌機能をもったもので、対策を行ってきました。

いつも使っている身の回りのものを除菌。そんな画期的なアイテムがフォースメディアから登場しました。そのなも「インフルセーバー」。

スティック型で持ち運びできる、新しいタイプの除菌器です。自分で棒を手に持って、身の回りのものにかざしていって使います。

かざして除菌

ソファやキッチン道具からパソコン用品まで。日常的によく触れたりするものを中心に、日常ケアができてしまうんです。

電源を入れると紫外線ランプから光りが照射されるという仕組み。薬品などは使わないので、体には無害。バーコードを読みとるような感覚で、手軽に誰でも使えるわかりやすさが魅力。

バイ菌やウイルスだけでなくカビやダニも退治でき、しかも元となるニオイも除去してくれる優れモノ。

電池式(単三アルカリ乾電池×4本)なので、わずらわしいコードに左右されることなく、リビングや寝室、キッチンなど好きな場所で使えるのも魅力。柔軟に使いたいものには、コードレスが最適。

タイマー付きなので、自分がどれくらい照射しているのかの目安もバッチリ計ることができます。これからは、ハンディタイプで持ち歩いて除菌する時代が主流になるかもしれませんね。本体サイズ:W36.3xD4.6xH3.7cm

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 粉チーズを手作りしたい方へ

次のアイテム: 部屋の中での熱中症を避けたい人  

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.