TOPへ  >キッチン道具 >調理器具 >レイナ チーズグレーダー&ケース

レイナ チーズグレーダー&ケース:粉チーズを手作りしたい方へ

価格: 1575円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

レイナ チーズグレーダー&ケース

固形チーズをおろすのも保存も自由自在

市販で打っている粉チーズをパスタの上にふりかける。よくある光景ですが こだわりのある方は固形チーズから作って粉チーズにしたい なんてことも。

ブロック状になったパルメザンチーズを、パスタにふりかけて食べる粉チーズ。市販でふりかける専用の物もありますが、自宅で固形チーズをすりおろして食べたい。そしてすりおろすと風味が全然違うからと、こだわりの方におすすめ。

チーズおろし器というのは豊富な種類がありますが、また食器が一つ増えてしまう・・なんてお悩みの方におすすめ。「レイナ チーズグレーダー&ケース」は、チーズの保管とすりおろしがコレ一つでできてしまう便利な容器なんです。

丸みを帯びた四角形の箱。この中に固形チーズをそのまま収納でき、冷蔵庫の中へ。しかも保管方法にもこだわりがあって、密閉するのではなく、通気性があるので、かびから守ってくれます。長期の保管にも便利。

パスタの上に粉チーズをすりおろした図

蓋の裏側には、チーズをすりおろす突起がついていて、そこにチーズの固まりをあてて細かくおろしていきます。必要に応じて冷蔵庫から取り出して、すりおろして食材の上にふりかけるだけ。

保存とおろし器が一体化になって、とってもスマートなアイテム。チーズ関連のアイテムはどちらかというとマイナーな存在だけに、この容器は重宝するはず。使いたいときに、使いたいものがセットになっていると何かと便利。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 移動中のペットボトルが邪魔と感じる方へ

次のアイテム: 家族が風邪を引くのを予防したい方

関連キーワード:

 

 関連ジャンル

 
 

レイナ チーズグレーダー&ケースの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.