TOPへ  >旅行アウトドア >旅行グッズ >tugo

tugo:移動中のペットボトルが邪魔と感じる方へ

価格: 1800円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

tugo

旅行バッグに装着できるドリンクホルダー

出張や旅行などで、目的地まで移動。もしくは空港での待合時間。キャリーバッグをコロコロおしながら歩く。途中でのどが乾いたら、コンビニで買ったペットボトルを飲む。

ただ、移動中に飲み物を飲むのって面倒なこともあります。荷物がたくさん入った鞄から取り出して、また収納する。もっとスムーズにできたら便利だと思いませんか。

特に大きいキャリーバッグを片手に提げて、もう片方の手でおみやげをたくさん背負っているときなんか大変ですよね。ぱんぱんになってしまうから。

そこで紹介したいのが、旅行バッグにペットボトルを装着できる「tugo(トゥーゴー)」。これがあれば、わざわざ飲み物をカバンの中から出す必要がありません。

キャリーに装着して飲み物を持ち運ぶ

トラベルケースの持ち手と荷物の間に装着します。ペットをストンと収納できる「空間」ができるので、その中に差し込むだけ。

カバンの外側につけるものとは違い、人混みの中を歩いていてもドリンクがぶつかる心配なく、スムーズに移動できるのが特徴。

そしてのどを潤したい時には、サッと出して使える。持ち歩きに便利なおすすめホルダーです。缶など、細めの飲み物でも付属のネットを使えば、収納することが可能。細いからストン、と下に落ちる心配も不要です。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 移動中にipadを使いにくいと感じる方

次のアイテム: 粉チーズを手作りしたい方へ

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.