TOPへ  >家電パソコン >PC >PadPivot

PadPivot:移動中にipadを使いにくいと感じる方

価格: 3980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

PadPivot

タブレットの置き場所を太ももに固定できる台

手に持ってスイスイ操作できるのがスマホの魅力の一つ。その一方で、スマホと一緒に普及が進んでいるのがタブレット。デスクトップ型よりも手軽に持ち運びできる反面、ある程度本体を固定できる場所で使う必要があります

机の上で使えればいいのですが、リビングのソファの上で使ったり、移動中の乗り物で使ったりするとき。ぐらぐら安定せず使いにくい。

ipadにせよタブレットにせよ、画面が大きいから見やすいけれどもこういう時はスマホには勝てないですよね。せめてどこでもおける台なんかがあったら非常に便利なんですけどね。

そんな使いづらさを解消できる、便利なスタンドがあるのです。名前は「PadPivot(パッドピボット)」。

太ももの上で固定して使える、画期的なタブレット台。本体がゆるやかなカーブ状になっていて、同じくゆるやかなカーブを描いている太ももの上で安定するように作られています。

ipad台の全面図

あとは上からタブレットを乗せて使うだけ。置く台がなかったとしても、いつでも安定した状態で使えるから画期的。このスタンドがあれば、どこでもじっくりタブレット端末を使うことができるから便利。今までにない発想の画期的スタンド。

電車などの乗り物に乗って操作したいとき。リビングでソファにゆったり座って動画を楽しみたい時。すきな体勢で、オンオフどちらの場面でも活躍できる、とってもユニークで便利なアイテムです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 周りがびしょびしょにならない加湿器

次のアイテム: 移動中のペットボトルが邪魔と感じる方へ

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.