TOPへ  >家電パソコン >生活家電 >強力ハイブリッド加湿器

強力ハイブリッド加湿器:周りがびしょびしょにならない加湿器

価格: 16000円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

強力ハイブリッド加湿器

スチームを遠くに飛ばしリビングを加湿

加湿器を使っていたらなぜか、その周りだけ塗れてびしょびしょになって困ってしまった。そんな経験ありませんか。

冬場の乾燥した室内空気に潤いを。風邪の予防として、家庭でも加湿器の重要性が高まっています。

従来型の加湿アイテムでは、超音波式にせよ加熱式にせよ、その周辺は加湿がしっかりしていますが、離れるほどに加湿効果が弱くなるのが難点。おまけに機種によっては、周りの床が塗れてしまうこともあったりします。布巾を敷きながら使っている方もいるのではないでしょうか。

そこで紹介したい、画期的なアイデア加湿器。お部屋の隅々まで霧のミストを飛ばすことができるアイテム。「強力ハイブリッド加湿器」を紹介します。

隅々まで水蒸気が流れるイメージ

サーキュレーターと加湿器が合体しました。加湿スチームが本体からでるのと同時に、ファンがその霧を遠くにとばしてくれます。一体型というのが、これまでになりアイデア。

お部屋の空気を循環させる用途に限定されていたサーキュレーターが、加湿も循環させるという新しさ。

リビングのどこにいても、しっかり潤いを届けてくれる、なかなかの優れものです。家族で離れて活動していても、行き渡るから効果抜群。

しかも、ウイルスが活動しやすいかどうかをチェック出来るセンサー付き。今の場所が適切な温度、湿度かをチェックしランプで教えてくれるのも便利。

今までの加湿器とは一味も違う、実用性を重視したアイテム。※イオン付きとイオンなしで価格が違うのでご注意ください。サイズ(約):幅42.0×奥行22.0×高さ39.0cm

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 子供と買い物すると大変な主婦へ

次のアイテム: 移動中にipadを使いにくいと感じる方

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.