TOPへ  >その他 >ホビー・おもちゃ >Graco シティカーゴ

Graco シティカーゴ:子供と買い物すると大変な主婦へ

価格: 29800円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

Graco シティカーゴ

買い物かごをベビーカーに取り付けられる!

まだ生まれてまもない赤ちゃんがいるお母さんへ。家に置いておくこともできないし、かといって食材の買い物をすることも必要だし。大変ですよね。

小さい子供を連れてお買い物をするお母さん必見。赤ちゃん用のカートがあるお店だと、それに乗せて楽々お買い物ができて便利。

その反面、ベビーカーに対応してないお店だと連れていくのが大変。だから、マイベビーカーがあると、何かと便利

そこでおすすめしたい、人気のベビーカーを紹介します。アップリカから発売された「グレコ シティカーゴ」。

デザイン性の高さはもちろん、便利な機能が注目されているアイテムなんです。

買い物中に、両手はベビーカーの持ち手でふさがりがち。買い物したかごを入れるスペースを搭載したのが、このカーゴ。

買い物カゴの置く場所を説明した図

買い物かごを乗せるデッキ部分が、シートの後部からでてきます。赤ちゃんの司会を妨げず、欲しいモノをベビーカーのかごに入れられてとっても便利。

荷物が増えてくると、本体のバランスが気になるところ。でも、かごを乗せる部分に車輪がついているからしっかり安定した状態で、移動することが可能です。

レジを通過した買い物かごも、そのままスムーズに移動させることができて、車までコロコロ押しながら快適

子供を押すのと荷物を持ち運ぶのとが一体化した、かゆいところに手が届くアイテム。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 夕方に足にむくみが出て困っている方

次のアイテム: 周りがびしょびしょにならない加湿器

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.