TOPへ  >ファッション雑貨 >シューズ・ブーツ >ドクターショール メンズメディキュット

ドクターショール メンズメディキュット:夕方に足にむくみが出て困っている方

価格: 1780円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ドクターショール メンズメディキュット

男性用の着圧ソックスですっきり

男性用の靴下って、黒か紺色が定番でいかにスーツと合うかが焦点になるけれど、機能性を重視する人ってすくないですよね。

外回りで歩き回る男性ビジネスマンにおすすめ。家に帰ってから、奥さんや機械にマッサージしてもらうのもいいですが、普段外に出ているときから疲れをほぐしてくれる靴下の登場です。

名前は「ドクターショール メンズメディキュット リフレッシュソックス」。着圧式の機能性下着。女性向けではすっかりメジャーとなったこのアイテムですが、男性用としては珍しい商品。

着圧ソックスとは、下の方に対流しがちな血液を、心臓に向かって押し返すのに役立つ設計。具体的には、足首に圧力をかけ、ふくらはぎより上の部分にはゆるやかな圧力をかけるようにしています。だから、長時間のたち仕事や動作からくるむくみ対策として効果的なんです。

男性用ソックスとしてはちょっと長めなのも特徴。先ほどの着圧原理から考えると当然といえば当然。膝下まで長さがあり、すっぽり足下を覆うような感じになります。はじめは違和感があるかもしれませんが、すぐになれるはず。しかもメッシュ素材なので、通気性もよく、蒸れにくく快適。寒い時期には足全体をカバーするのでさらに快適。

外から見ると、通常のメンズ靴下にしか見えません。色は定番の黒と紺色。ビジネスシーンにしっかりマッチした、ニュータイプ靴下の登場です。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: ワンルームで使いやすい暖房器具

次のアイテム: 子供と買い物すると大変な主婦へ

関連キーワード:

 

 関連ジャンル

ドクターショール メンズメディキュットの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.