TOPへ  >美容健康 >除菌・予防・エチケット >ステインペン

ステインペン:外出先でコーヒーを服にこぼしたら

価格: 578円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ステインペン

ペン型で染み抜きを持ち歩きできる!

外出先では何が起こるかわからない。あまり警戒しすぎると何もできなくなりますが、それでも準備できるものはしておきたいところです。

外出先やオフィスなどで、うっかり飲み物をこぼしてしまった。それが自分のスーツや服にかかってしまったら最悪。ティッシュやハンカチを濡らして応急処置をしても、限界があります。

渋々家に着くまでそのままにしておいて、洗濯しても時すでに遅し。せっかくの服が台無し。

そんな悲しいことにならないように、外出先でも「手当て」ができるアイテム登場。名前は「ステインペン」。

服のしみをペンでなぞって実演

服に着いたしみを取る、スティック型のペンです。修正ペンなら見慣れていますが、シミ取りタイプは珍しいもの。

使い方はカンタン。付いてしまった飲み物や口紅などの上からなぞるようにペンで液剤をしみこませていきます。。その場で対応ができるから、乾いて汚れがこびりつく前に浮かせて取り除ける点で役に立ちます。あとは家に帰って洗濯機で洗えば万全。

何といっても、鞄やポーチなどにポンと入れておくことが出来るのが便利。緊急時でもあわてずにすみます。お化粧道具とともに、持参しておいて損はないアイテムです。周りの人にも教えてあげたくなるペン。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 足とふくらはぎがだるい女性へ

次のアイテム: 革靴のソールにカビができ困ってる方

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.