TOPへ  >ファッション雑貨 >シューズ・ブーツ >EVE022WP

EVE022WP:冷え性で靴の足先がしもやけになる方

価格: 6195円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

EVE022WP

歩くと温かくなるスニーカー

普段から冷え性で悩まされる人にとっては、靴を履いて歩いているとしもやけになってしまい困ってしまう。そんな人知れずの悩みを抱えていたりしませんか。

スニーカーの靴の中が暖かい。そんな魔法のようなシューズが登場しました。名前は「EVE022WP」。

寒さが厳しくなる秋冬。全身はコートなどのアウター、下半身はスパッツやレギンスなどである程度しのげます。でも足先の冷えは、なかなか対策がしずらいもの

靴下を重ねて履くのも手ですが、スニーカーだとごわごわして履きにくくなります。

そこで、このEVEシリーズの出番です。10分歩くだけで、靴の中の温度が3度も温かくなるという、画期的なアイテムなんです。

ピンク色のスニーカー

その秘訣はクッション素材にあり。靴の中底の素材によって、歩いたときに起こる振動のエネルギーを熱に変換。そのまま靴の中で熱を蓄えるから、暖かさが持続するという仕掛け。

歩きながら、足下の冷えを感じずにぽかぽかを持続する。おまけにスニーカーなので、冬場でもゴツくて温かそうな靴に頼らず、ファッションを存分に楽しめる画期的な便利グッズ。

ちなみに履くと温かい靴下もセットで使うともっと快適になるかも。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: カセットコンロの爆発が怖い方

次のアイテム: 自宅で手打ちそばを作りたい方へ

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.