TOPへ  >掃除洗濯収納 >収納グッズ >アロマフィール ハッピー

アロマフィール ハッピー:トイレの芳香剤がきついと思う方へ

価格: 498円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

アロマフィール ハッピー

いい匂いのトイレットペーパー

トイレ空間を快適に過ごすために、芳香剤を置く。でも市販のものはにおいがきつい。そう感じている方におすすめ。

特に来客者が頻繁にくるいえなら、ちょっと香りがきついとあまりいいイメージを持たれません。たしかに臭いをスッキリさせるには必要かもしれませんが。

普段、何気なく使うトイレットペーパーが香る。そんな新しい発想で注目を集めている「アロマフィール」を紹介します。

アロマの香りの芳香ロール。赤いプリントがされたロールは、ローズやフルーツの甘い香り、緑はグリーン&フローラルのさわやか系。どちらもきつい匂いはなく、ほのかにそしてさりげない、優しさ。

芳香剤などの、強い香りが苦手という方におすすめ。特別臭い場合にだけ、直接便器にスプレーするのと併用して使えば万全。

日常的に使うのはもちろん、来客があるときなど特別なシーンでのみ使う。そんな活用方法もあります。

普段から香り、巻いて使うときにもその匂いをあらためて感じる。いい気持ちで快適トイレタイムを。ちなみにトイレットペーパーをおしゃれに収納するのならこのアイテムもおすすめ。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 焼き肉で近所から苦情が来た方

次のアイテム: カセットコンロの爆発が怖い方

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.