TOPへ  >旅行アウトドア >キャンプ >ロータスグリル

ロータスグリル:焼き肉で近所から苦情が来た方

価格: 17800円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ロータスグリル

煙がでないコンロで快適に

家の庭や、野外キャンプ場などでバーベキュー。家族や友達と食べながら盛り上がった時間を過ごせます。

キャンプ場以外にも自宅の庭で焼き肉するときとかもありますが、煙がひどくて近所から苦情が出たことありませんか。

好きなお肉や野菜などを網の上で焼いて食べる。野外の開放感もあって最高ですね。でもBBQだとセッティングが大変なのが難点

グリルが大きくて出すのも収納するのも手間。おまけに、火が付きにくく煙が出て大変。

そんな不便な点を全て解消したのが、「ロータスグリル」。スマートなシルエット。着火もカンタン。そしてなんと煙を出さないバーベキューグリルという画期的な便利グッズなんです。

網の上にのったお肉や野菜、トマト

丸いバスケットのような外観のグリル。無駄に大きくなく、コンパクトサイズ。だから使った後の収納も楽々。見た目もおしゃれなのがいいですね。

そして着火がしやすいところ。仕掛けは、内部にある電動ファン。炭火を入れたあと、通常は上からうちわで仰いで火をおこします。でも、ファンが風をおこしてくれるのですぐに炭にも火が付く便利さ。食事する前に、男性陣の仰ぎ疲れを見ることはもうありません。

最後は煙を出さないところ。煙の原因になるのが、肉汁などの油が炭に当たるため。直接当たらないように構造を工夫してるため、煙に悩まされることもありません。一回一回場所を移動したり、煙たい思いともサヨナラ。

通販でも紹介され、人気沸騰のアイテム。お手軽で使いやすい、新形のバーベキューグリルが誕生。ちなみにお肉がおいしく焼けるプレートもあるのでこちらもチェック。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 変わったお玉

次のアイテム: トイレの芳香剤がきついと思う方へ

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.