TOPへ  >美容健康 >除菌・予防・エチケット >メントールマスク

メントールマスク:マスクすると気分が悪くなる方へ

価格: 500円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

メントールマスク

ローズの甘い香りがするマスク

風邪を引いて、職場の人たちにうつしたくない。マスクをすることで菌が蔓延するのを防ぐことができます。

とはいっても、一日中マスクをし続けるのは呼吸が苦しいもの。せめて、気分転換になるアロマの香りがマスクにあったら大分違います

普段マスクをすることになれていない方だと、長時間顔に装着しているだけで気持ち悪くなる方もいますから深刻ですよね。だからこその新しいマスク。

そこでトレンドになりつつあるのが、「香るマスク」。中でも人気なのが、スーッとする香りが心地よい「メントールマスク」なんです。

アロマオイルが入ったマスクです。常に香る訳ではありません。4つあるカプセルのどれかを指でつぶすと、マスクの内側に爽快な匂いが広がります

ローズの香りがするマスク

自分で香りの強弱を調節できるのも特徴。もっと効き目を強くしたい場合は、カプセルを2個つぶすなど調節が可能。

メントール配合なので、詰まっている鼻のとおりも良くする効果が期待できます。

ペパーミントのスッキリ感、ローズの甘い大人の香り、2種類のマスクから選べます。アロマ効果で上手に気分転換して、仕事に家事をうまく乗り切りましょう。でも無理をせず、休息が一番大事。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 便利な野外チェアーが欲しい方

次のアイテム: 魚焼き器でグリルができる皿

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.