TOPへ  >旅行アウトドア >キャンプ >スムースリクライナー

スムースリクライナー:便利な野外チェアーが欲しい方

価格: 13999円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

スムースリクライナー

座ったままリクライニングができる

普段家の中にいるときは使わないけれど、屋外だと活躍する野外チェアってありますよね。今回はそれについて紹介したいと思います。

野外でバーベキュー、日光浴をする。そのときにリクライニングチェアがあると快適に過ごせます。ちょっと休憩したいときには倒してつかえば簡易昼寝ベッドにも変身

ホームセンターにいけば椅子はたくさん売っていますが、ちょっと贅沢なものを紹介します。

いすの角度調整をするときに、一回一回起きあがって手前に引いて、カチカチという一連動作が面倒。座ったまま背もたれの角度調節ができたら便利ですよね。そこで登場したのが「ロゴス スムースリクライナー」。

一般的なチェアに比べると値段は高め。でも一度使ってみると、その使いやすさがクセになりそう。椅子の角度を簡単に調節できてしまうのが特徴。

背中に体重移動をすると角度が下がり、逆に浮かせるようにすると角度が上がる。それはまるで飛行機のファーストシートに座るような柔軟性。

リクライニングの仕方と設計

フットレスも同時に動くんです。だから横になる、そのままくつろぐ。どちらでも、ベストポジションを自動的に作ってくれます。座った状態で出来てしまうから、画期的。

ずっと同じ姿勢でいるのは疲れるから、ちょいちょい動かしたくなるもの。これがあれば、上体を起こさず、手を使わず角度を変えたり、調整できるからとっても便利。たかがリクライニングとあなどるなかれ。座る心地よさを追求した、上質なチェアなんです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 高齢者向け爪切り

次のアイテム: マスクすると気分が悪くなる方へ

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.