TOPへ  >オフィス事務用品 >ステーショナリー雑貨 >シクオス

シクオス:印鑑マットの代わりになる物が欲しい方

価格: 630円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

シクオス

朱肉入れがあればハンコがずれない!?

契約書や荷物の受け取りなどに判を押す。日常シーンで意外と活躍する場面が多いもの。

捺印するときに、ハンコと朱肉は必需品ですが、もう一つ忘れてはいけないもの。それが「なつ印マット」

でもわざわざマットを買うのも面倒だけど、ハンコをおすといつもかけてしまって困っている・・そんな方にぴったりのアイテムがあるんです。

マットがないと、しっかりと欠けずに判を押すのは難しいもの。正式な契約書や銀行の口座開設など、正確におすことが求められる場合では、必須ともいえるでしょう。

印鑑とケースを持ち歩くほかに、マットとなると邪魔になりがち。だったら、ケースとマットを合体させましょう。といって出来たのがこのアイデア商品。

朱肉とマットが一体化、「シクオス」の登場です。

蓋がマットになった。ただそれだけ。でもこの発想、目から鱗ではありませんか。収納するときも持ち歩くときもケースと一体だから管理がとても楽。うっかり無くすなんてこともありません。

失敗できない場面でも、このアイテムがあれば安心。お手軽さが受けて人気の商品なんです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 外出先でふと口臭が気になった方

次のアイテム: 秋キャンプの寒さ対策がしたい方

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.