TOPへ  >インテリア雑貨 >小物類 >ティッシュボックス ルテラ

ティッシュボックス ルテラ:お菓子を食べてよく手が汚れる方

価格: 1980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ティッシュボックス ルテラ

濡れたティッシュが作れるケース

鼻をかんだり、汚れを拭き取ったりするのに欠かせないティッシュペーパー。誰もが一日一回はお世話になるものかもしれません。

家にあるティッシュケースはすべて乾いた物というのが常識で、濡れティッシュは野外で使う物というのが当たり前になっている家が多いかもしれません。

乾燥したモノでなく、濡れティッシュが欲しい。そんな場面もあります。お菓子を食べて、べとついた手を拭きたい。汚れが固まっている場所を拭き取りたい。わざわざ水道水で濡らすのも面倒。

「ティッシュボックス ルテラ」なら、ワンプッシュで濡れティッシュが「作れる」画期的なアイテムなんです。

一見、ただのティッシュケースに見えますが、一味違います。「ボタン」がついているんです。

普段はそのまま乾燥したティッシュ、ボタンを押すと濡れティッシュの完成。市販の除菌アルコールが入るタンクから、液体が注がれる仕組み。液体がなくなったら、詰め替えすればずっと使えます。

乾燥、濡れた状態とその場で使い分けできるのがポイント。どちらの状態でも、ケースバイケースですぐに使えてとっても便利。

除菌できるから、ちょっとしたお掃除や赤ちゃんの衛生対策としても使えます。ティッシュよりも、使う世界が広がる。そんな柔軟なアイテムなんです。

ヒットの予感が漂う、2WAYティッシュケースに注目です。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 3歳の息子にプレゼントするならコレ

次のアイテム: ネイルしたまま料理をする主婦の方へ

関連キーワード:

 

 

 関連ジャンル

 
 

ティッシュボックス ルテラの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.