TOPへ  >掃除洗濯収納 >DIY・ガーデニング雑貨 >ブラックアンドデッカー EXH18

ブラックアンドデッカー EXH18:壁にカフェ風のボードをつけたい方

価格: 20000円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ブラックアンドデッカー EXH18

コンクリートの壁に穴を開けるドリル

休日は、日曜大工に精を出すお父さん。木材の組立加工はお手のもの。でも、中には難しいものだってあります。それはコンクリートのドリル穴あけ。通常のドリルだと、とてもじゃありませんが固くて開けられない。

自宅の壁や庭にウエルカムボードを取り付けたい。たとえばおしゃれなカフェによくあるようなメッセージボード風に仕立てて、日替わりのメッセージを付け加えてみたり。そんな時なんかに、このアイテムがあるととっても便利。

工具で有名なブラックアンドデッカーから、「コードレス電動ドリルドライバーEXH18」が登場しました。

一見よくあるドリルアイテムですが、他のと違う特徴はそのパワー。なんとコンクリートへの穴あけができてしまうんです。通常のドリルでは難しかったこの作業も、楽々できちゃいます。

もちろん、通常の木材などにも使えます。こういうアイテムが一本欲しかった方には、「大は小を兼ねる」ではないですが、なんでもできるアイテムを一つ買っておくと、いざというとき重宝します。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: O脚をすぐに治したい方へ

次のアイテム: ペットボトルを洗ってゴミを出す方

関連キーワード:

 

 関連ジャンル

 
 

ブラックアンドデッカー EXH18の関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.