TOPへ  >ファッション雑貨 >小物 >シンク・ハンズ・アップ

シンク・ハンズ・アップ:コンサートで荷物が邪魔と感じる方

価格: 980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

シンク・ハンズ・アップ

上着をひっかけられるベルトが便利

手に荷物を持たずに、手ぶらで外出。クラブに行ったり、コンサートやスポーツ観戦に行くときは特にそうしたいもの。持つのはお財布とチケットだけ。といきたいところですが、現実にはそれだけでは手持ちぶさたになってしまいますよね。

でも、暑くなってきたからジャケットを脱ぎたい。のどが渇いたからペットボトルを飲みながら参加したい。そんなシーンも当然ながら出てきます。上着やペットボトルをちょっと引っかける場所が欲しいもの。

でも、広い会場でコインロッカーを探したりするのはとっても面倒。かといって手に持つのも自由が利かなくて嫌だ。そんな時におすすめしたい、とっておきのベルト。

名前は「Synch Hands Up | シンク・ハンズ・アップ」。なんと、ペットボトルや上着を引っかけられるベルトなんです。肩からベルトをかけるようにして、あとはジャケットを固定するだけ。

ハンズブリー、手ぶらで解放されたまま、イベントを楽しむことができます。着たいときはいつでもすぐに身に着けられる手軽さも魅力。邪魔だけど仕方なくバッグを持ち運ぶ必要がありません

イベントの途中も、終わって家路に変えるときでも、ずっと手ぶらで楽々移動できるから、地味に重宝しそう。テレビでも紹介されて一躍話題になったアイテム。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 線香の匂いが嫌いと言う方はコレ

次のアイテム: ほうきについたゴミ取りが欲しい方

関連キーワード:

 

 

 関連ジャンル

シンク・ハンズ・アップの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.