TOPへ  >旅行アウトドア >スポーツ >ツアースイング

ツアースイング:ゴルフで遠くへ飛ばす訓練をしたい方

価格: 3780円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ツアースイング

ゴルフスイングしながら筋トレできる

仕事をしていても、頭はいつも週末のゴルフでいっぱい。でも、平日は仕事が遅いから、打ちっ放しに行く時間もない。そんなゴルフ好きのお父さんへ。自宅の庭で手軽にトレーニングができる、ちょっとユニークなゴルフアイテムを紹介します。

ショットの精度も磨きたいけれども、もっと遠くまで飛ばしたい。でも筋トレするのはしんどいしめんどくさいし・・そんな方にはこのアイテム。

その名も「ツアースイング」。今までに類をみないタイプのスイング練習棒。スイングの練習なら、クラブが一般的ですが、このバーは両端どちらもグリップになっているんです。

片側のグリップを持つと軽く、逆側だと重く感じるつくりになっています。この仕組みを利用して、スイングしながらストレッチやトレーニングができてしまうという、なんとも画期的なものなんです。

黒い部分を握ってスイングすると、スイングパワーが鍛えられます。いわば『ゴルフ筋』アップ。反対の青い部分を握って振ると、今度はスイングスピードが鍛えられます。おまけに反対方向に振ることで、左右の筋肉バランスも平行に保たれると言うから驚き。

DVDや本などで、上達スイングのコツを見て練習するのもいいですが、ベースとなる筋力を鍛えると、結果もついてくるようになるかもしれませんね。

4000円を切るお値段なので、お父さんへのプレゼントなんかにもおすすめ。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 女性向けの心地よいブラシ

次のアイテム: 自宅で陶芸できるセットが欲しい方

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.