TOPへ  >キッチン道具 >小物 >MARU200jiki

MARU200jiki:食べ物がすくいやすいお皿

価格: 4190円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

MARU200jiki

スプーンやフォークで食べやすくなる

お皿に盛られたカレー。食べるときに、スプーン派とフォーク派で分かれると思います。ただ、どちらにしても、最後の方になると、お皿からカレーをすくいにくくなる不便も。

こどもだとどうしても、お皿を綺麗にすくえないなどの不便があります。でも大人だってすくえなくてイライラすることはあるんです。

きれいに食べることが出来ずに、微妙に残ってしまったり。お皿ごと口にもっていくのは上品ではありませんよね。

そこで、おすすめしたいユニバーサルデザインの食器。「MARU200jiki」は、器に入った料理が食べやすくなると評判のアイテムなんです。なぜ、食べやすいのかは「すくうスペース」にあるんです。

お皿の両端にある、2つのエアーポケット。ここの部分がすくいやすくなる秘訣。丁度くぼみがあるだけでなく、微妙な傾斜にもなっているので、そこにフォークやスプーンを持って行けば、さらっとすくえてとっても便利。

カレー以外にも、パスタなどの麺類の最後のひとすすりも、取り出すのが簡単便利。子供から大人、シニアまで幅広く使える、貴重なお皿です。きれいに、食べ残しなくスッキリ。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 食べ物がよく歯につまる女性へ

次のアイテム: たためる便利な泡立て器

関連キーワード:

小皿 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.