TOPへ  >美容健康 >除菌・予防・エチケット >フレッシュ フロスピック

フレッシュ フロスピック:食べ物がよく歯につまる女性へ

価格: 248円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

フレッシュ フロスピック

歯に優しいやわらか糸ようじ

食事の後など、歯に挟まった食べ物の残りカス。歯ブラシでは落としきれないその汚れをカバーできるのが、糸ようじ。

鏡でみたら歯の間からにょきっと出てしまって、思わず歯を磨きたくなるけど、そんな場所もない。

細かい隙間にもしっかり届いて、歯のカスや歯垢をかきおとすから便利。ですがその一方で、ちょっと加減を間違えると歯茎や歯肉を傷つけてしまったり。使っていて、歯茎から血が出てしまったという経験のある方、いませんか?

そこで「フレッシュフロスピック」という、新型の糸ようじが登場しました。これなら歯茎を傷つけないで使うことが可能。

従来品のように、極細繊維でかきだすのは変わらず。ですが、歯茎に優しいふんわりとした繊維を使っているんです。だからやわらかい感覚で、歯の間や歯の裏に入り込んで、スムーズに歯垢を落としてくれるんです。これなら特に女性の方でも安心して使えます。

使ってみるのがちょっと怖い、と感じている女性も、この糸ようじなら大丈夫。気になる歯の汚れ、口臭対策としておすすめ。毎日使う物だから、安心して使えるモノを。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: カード入れになるスマホケース

次のアイテム: 食べ物がすくいやすいお皿

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.