TOPへ  >その他 >ホビー・おもちゃ >O-238 デジタル湯温計 ガーくん

O-238 デジタル湯温計 ガーくん:赤ちゃんの沐浴に便利な温度計

価格: 1000円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

O-238 デジタル湯温計 ガーくん

お湯の温度を正確に測りたいお母さん

小さな赤ちゃんをベビーバスで湯船に入れながら、体を洗う。それを沐浴(もくよく)といいます。大人と違って敏感な子供だからこそ、お湯の温度には最新の注意を払う必要があります。大切な我が子を危険な目にあわせないようにするためにも、間違いはどうしても許されません。

温度計を浮かべて使うと、その都度確認しながら使えるので便利です。目盛りで表示するタイプのものもありますが、もっと直感的に一目でわかるような温度計があったらいいですよね。

そこでおすすめしたいのが、見た目もキュートで、温度も確認がしやすい温度計。その名も「ガーくん」。

子供が喜びそうな、とってもかわいらしいアヒルの形した便利グッズです。そのまま湯船に浮かべて使います。

背中の部分にデジタルで温度が表示されるので、見やすいのが特徴。体を洗う作業をしながら、定期的に温度をチェックできる優れモノなんです。

赤ちゃんに適した温度はおよそ38度から40度くらいが目安。大人と違って、あまり熱すぎるといけません。その辺の感覚は難しいモノがありますが。

熱すぎる、冷たすぎる温度になると、HOTもしくはCOLDの文字が表示されるのも特徴。うっかり熱いまま、冷たいまま使うことのないように、まずは表示を確認してから使う、などの習慣をつけると、より安全に沐浴ができます。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 散歩後の犬の足が汚い

次のアイテム: カード入れになるスマホケース

関連キーワード:

 

 関連ジャンル

 
 

O-238 デジタル湯温計 ガーくんの関連商品情報

イメージサーチ

カラーセレクト



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.