パンツ…" />

TOPへ  >ファッション雑貨 >インナー・Tシャツ >ゴムなし包帯パンツ

ゴムなし包帯パンツ:トランクスのゴムがきつい方

価格: 3675円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ゴムなし包帯パンツ

ゴム無しパンツで快適になる

若い人から、シニアまで幅広い男性に愛用されている、ボクサータイプのパンツ。トランクスともいいますが。はきやすく、ゆったりした造りだから快適。

ただ1点、不便なのがウエスト周り。パンツだと必ずゴムが入っていて、そこの部分が締め付けられてきつい、という方も。汗をかいて蒸れると、その部分だけかゆくなるということも。

そこでおすすめしたい、高機能インナー。「ゴムなし包帯パンツ」という、ネーミングそのままの機能をもった下着です。

使われている生地が、ゴムではなくて、包帯というから驚き。だから履いたときに、腰回りがきつくない、という感触になるかと思います。何ともいえない締め付け感からも解放されるから、パンツを履いていることさえも気にならないかもしれません。

気になるウエスト部分パンツ跡も、対策万全。通気性が良いのも特徴としてあるので、蒸れずにかゆくなることもありません。

適度なフィット感で、不快感を極力排除した注目のアイテムです。たかがトランクス、されどトランクス。違和感を感じていると小さなストレスとして積み上がっていくから注意したいところです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 登山すると足が痛いのが悩み

次のアイテム: 散歩後の犬の足が汚い

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.