TOPへ  >旅行アウトドア >キャンプ >クロスプロ トレッキング 楠木正和モデル

クロスプロ トレッキング 楠木正和モデル:登山すると足が痛いのが悩み

価格: 2625円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

クロスプロ トレッキング 楠木正和モデル

山登り用の靴下で負担軽減

休日や連休などを生かして、山登りをする方に贈りたいアイテム。ストレスのたまるオフィスでのハードワークを乗り越えて、ちょっと体力増進もかねて気分転換をする。最近は女性でも増えていますが、男性の為の便利な靴下「クロスプロ トレッキング」を紹介します。

山登りに必要なのは体力。十分な休憩と栄養補給はもちろん必要。そのほかに、足にぴったりフィットした登山靴を履く。でも、靴下までは気が回らない方も多いもの。そこで、このアイテムがおすすめ。

たかが靴下と、あなどってはいけません。アーチパネルと着圧設計で、足にかかる負担を最大限軽くしてくれるんです。足を上げる動作が続いて、負担がもっともかかるのが足腰。靴だけでなく靴下もセットで、山登りは万全。

デザインも独特な色使いが個性的。履いていて、センスの良さをアピール出来そう。

なかなか気づきにくい部分だけに、登山が好きな男性にプレゼントしてあげると、喜ばれるかもしません。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: テントの中に明かりが欲しい時

次のアイテム: トランクスのゴムがきつい方

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.