TOPへ  >旅行アウトドア >キャンプ >ちょうちんランタンミニ

ちょうちんランタンミニ:テントの中に明かりが欲しい時

価格: 980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ちょうちんランタンミニ

たためるランタンで使いやすい

アウトドアでキャンプに行ったとき、当然よるは野外でお泊まりすることになります。テントをはって、仲間内で体を寄せ合って語り明かす日々はいい思い出になります。当然テントの中に明かりが欲しい時ってありますよね。そのほかにも夜、外を歩くとき。ランタンはアウトドアシーンにとって、欠かせないアイテムです。

ランタンといっても、主流はランプ型で結構場所を取るアイテムが多いのも事実。明るさは十分なのですが、もっと持参しやすいコンパクトサイズのものが欲しい。そんな方におすすめしたいアイテムがあるんです。

「ちょうちんランタンミニ」は、蛇腹型の個性的なシルエットが特徴的。なんといっても、ペタンと上下に折りたたみができるのが特徴。

たたむとポケットに入る程の大きさに早変わり。これは使い勝手が良いと思いませんか?

LEDなので、省電力の長寿命。電池式なので、コードも不要でどこまでも持って行けます。手の平サイズのミニサイズなので、ちょっとした明かりが欲しい場合に最適。価格も1000円を切るので、とっても安いです。

アウトドア以外にも、寝室での読書なんかに重宝しそう。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 乳がんを自分でチェックする方法

次のアイテム: 登山すると足が痛いのが悩み

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.