TOPへ  >美容健康 >除菌・予防・エチケット >スマイルタッチ

スマイルタッチ:乳がんを自分でチェックする方法

価格: 924円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

スマイルタッチ

手袋と診断本で出来る、自宅で癌検査

女性にとっては、最も身近に潜んでいる病気といっても過言ではない「乳がん」。大切な家族を残して先立ってしまわないように、普段から常に気を付けておきたい部分ですよね。癌は遺伝的要因が強いから、身内にそうした方がいるのならなおさら注意が必要。原因は諸説ありますが、「ちょっとシコリが気になる」など異常を感じたら、一日でも早く発見することが、助かる道であることはいうまでもありません。

未然の対策が必要とはいえ、若い女性ならまだまだ大丈夫。と油断しがち。それに、がん検診自体が問診して視触診して、X線とったりと結構な作業になり、敬遠されがち。

そこで、あらかじめ自宅で手軽にチェック出来るアイテムを使ってから、病院というハードルをあげるのがいいかもしれません。そこでおすすめなのが、「スマイルタッチ」。

自分で状態をチェックしながら、自分で触って確認できるツールなんです。「自己検診本」と「2重シートの柔らかめの手袋」がセットになっています。手に装着して、乳房や首肩などを触って診断します。詳しい使い方や診断方法が描かれているので、まずはそれをみながらセルフチェック。

人の目を気にせず、病院に行く手間も時間も省けるから、密かに注目を集めています。日頃から、ちょっとした意識を持っていれば、使いたくなりそうなアイテムです。愛する恋人や家族の為にも、まずはチェックを。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: スマホをなくさない為にはコレ

次のアイテム: テントの中に明かりが欲しい時

関連キーワード:

 

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.