TOPへ  >オフィス事務用品 >ビジネスグッズ >3Mシンサレート 寝袋

3Mシンサレート 寝袋:会社に泊まり込む時に便利な寝袋

価格: 10000円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

3Mシンサレート 寝袋

A4サイズまで畳めて使える

突然ですが、会社に泊まり込みで仕事をしたことがありますか?一般的には少数派かもしれませんが、雑誌の編集関係のお仕事やエンジニアの方などは、月に1、2回は経験しているというのも珍しくありません。ましてや不景気のこのご時世、身を粉にして働いてもそう簡単に辞めないだろうという企業側の考えも見え隠れするから厄介ですよね。

あまり嬉しいことではないのですが、もし再び泊まり込みになったら。そんな時に、仮眠用のベットか何かがあれば便利ですよね。大会社じゃないから完備していない、そんな方にこんな寝袋はいかがでしょうか。

「3Mシンサレート 寝袋」という名の、注目アイテム。何と言っても特筆すぺきはコンパクトさ。使わない時は、なんとA4ファイルサイズくらいまで収納出来ちゃうんです。だから、本棚やキャビネットに入れておくといった収納もできなくはありません。

いざ使うときは、全長233cmまで伸びるから、成人男性なら十分すぎる大きさ。

他の人に寝顔を見られないように、防災ずきんのように頭からすっぽり覆って眠ることも可能です。人通りがあるオフィスで寝るときでも、最低限のプライバシーも守ってくれそうです。

そのまま床にごろんと寝るも良し、イスにもたれながら休憩するもよし。ひとときの安らぎを得てください。

会社以外でも、災害緊急時の避難場所に、もしくはアウトドア用途でも使えます。車のトランクに、バッグに一つ入れておける手軽さが魅力です。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 落としても割れないグラス

次のアイテム: ipadの画面がいつも汚い

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.