TOPへ  >旅行アウトドア >旅行グッズ >LENSMAN

LENSMAN:カメラの三脚が邪魔という方

価格: 680円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

LENSMAN

ペットボトルでカメラを固定できる

旅行に行ったとき、後で思い出に浸れるようにカメラを持参するのはマストアイテム。最近ではスマートフォンの技術がすさまじいものがあり、スマホで撮影した方が画質が綺麗ということの方が多くなっています。スマホで撮影する手もありますが、とはいえ本格的に取りたいなら、デジカメでという方も根強いもの。

綺麗な風景や、美味しいレストランのメニューなどは、一人でも撮影できます。でも、みんなで集合写真を撮るとなると、話は別。周りに人がいればお願いして写真撮ってもらうこともできますが、そうでないと大変。

そこで、旅のお供に是非ともおすすめしたいアイテムが「LENSMAN(レンズマン)」。手持ちのペットボトルがあれば、そこが撮影三脚になってしまうという優れもの。

アルミでできた、大きくてゴツイ脚だと持ち運ぶのが大変。小さくコンパクトなものが欲しい。それならこのキャップさえあればいいから便利ですよね。

カラビナ付きだから、ジーンズやバッグにひっかけて持ち運べるのがイイ。キーホルダー代わりに持ち歩けるから、邪魔になりません。

飲みかけのペットボトルのキャップを閉めるように装着。あとはネジ部分を調節すれば、高さもお好みの加減でつかうことができちゃいます。仕上げはセルフターマーをセットすれば準備完了。いつでもどこでも、撮影に苦労することがなくなるお役立ちアイテムです。

友達と旅行に行ったときはもちろん、一人旅でも気兼ねなく自分と風景を撮ることができて便利。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: ポイントカードが増えすぎて困る

次のアイテム: 旅行中の植物の水やりに最適

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.