TOPへ  >オフィス事務用品 >ステーショナリー雑貨 >AQUA DROPs ポイントカードホルダー

AQUA DROPs ポイントカードホルダー:ポイントカードが増えすぎて困る

価格: 394円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

AQUA DROPs ポイントカードホルダー

たくさん収納して無くしにくいケース

日に日にたまっていくポイントカード。美容室やらスーパー、家電量販店、ドラックストアなど買い物するところどころに持ち歩く必要があるもの。ないとお得な割引やクーポンなどがもらえないから悩ましいところ。

女性の方なら特に、財布には入りきらないという方も多いと思います。お出かけ前に、使いそうなものをピックアップそして整理してお買い物。それではちょっと面倒だしかさばる。そこで、とっても便利なカードケースを紹介しちゃいます。

カード自体を減らす努力もしたいですが、カード入れで管理した方が手っ取り早いかもしれません。車のダッシュボードやバッグに入れて置けたら便利ですよね。その手のケースはたくさんありますが、とくに注目したいのが「AQUA DROPs ポイントカードホルダー」。

『ホルダーを開いても落ちにくく、紛失しにくい』というのが最大の特徴。パット開いたときや出し入れの時なんかは、抜け落ちやすく危険ですよね。クレジット機能がついていたら尚更です。

開くと同時に、中身がスルッと落ちないように固定してくれる仕組みなんです。だから開いても、落とす余計な心配をせずにチェック出来ちゃいます。猫も杓子もポイントカードという時代だから、増えすぎて訳がわからなくなりますよね。そんな時にあれが無い、これが無いという経験のアル方はこのケースがいいと思います。

そしてもう1つ。『中身がすぐにわかる』というのも特色。180度開いて中身を確認できるので、目的のカードがぱらぱら本をめくるように確認できます。レジでもたつかずに、使いたい物をサッと取り出せる。今までのカードケースとは一味違う使い勝手の良さに、手放せなくなりそう。

※価格は20枚の時の値段ですが、10枚バージョンもあります。色も豊富なラインアップ。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 変わったサンドイッチが作れる

次のアイテム: カメラの三脚が邪魔という方

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.