TOPへ  >美容健康 >健康グッズ >ロータスマット ピローセット

ロータスマット ピローセット:椅子の背もたれに敷くつぼ押し

価格: 5980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

ロータスマット ピローセット

パソコン仕事が多く疲れている人

パソコンに一日中向かって、家でもその仕事の続きをする。気分転換にネットサーフィンをすると、またPCに貼り付く。現代人にとって、テレビよりもパソコンに向かう時間の方が圧倒的に長い、という方も多いのではないでしょうか。一度席を外してリフレッシュするのももちろん必要ですが、一度休憩してしまうと再び再会するまでだらだらしてしまうことありませんか。

机に座りっぱなしで、肩や腰にかかる負担。適度な休憩でストレッチするのもいいですが、もっと手軽に気持ちよさを味わえるアイテムがあったらいいと思いませんか。

「ロータスマット ピローセット」は、パソコン作業の合間に是非使って欲しいツボ押しグッズなんです。っテレビでも紹介され、一躍注目を集めています。

このマットを、背中に敷いて、寄りかかるだけ。それなら、時間がない忙しい方でも、すぐに使えます。ただ敷くだけじゃ、もちろんありません。

ポイントは、『6000個』ものツボ押し。背中一面のツボを、広い範囲で刺激してくれるというスゴさ。何ともいえない痛い感覚と気持ちよさがあるから、スッキリすると同時に、たるんでいた気分も引き締めてくれます。

疲れていると、体自体を動かすのがおっくうになりがち。でも、敷いてもたれるだけで使えるんだから、これなら使いたくなります。そして疲れ対策とリフレッシュ。

枕もセットになっているから、首元のツボ刺激と、全身のツボ刺激を同時に行うことができます。ヨコになりながら、リフレッシュという使い方も可能です。

ピンポイントでツボを刺激するアイテムはありますが、シート状で、体の広範囲をカバーできるのは珍しいです。使ってみてわかる、この爽快感。是非一度お試しください。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 皮むき不要のジューサーで楽々

次のアイテム: 変わったサンドイッチが作れる

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.