TOPへ  >キッチン道具 >家電 >クルール 手動ジューサー ココヴィータ

クルール 手動ジューサー ココヴィータ:皮むき不要のジューサーで楽々

価格: 3800円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

クルール 手動ジューサー ココヴィータ

汁と果肉が自動で分かれるミキサー

健康のために、野菜を決まった量摂取する必要がある現代人。野菜炒めやサラダなどで、主婦の方は献立を工夫されていると思いますが、どうしても不足しがち。

そこで野菜ジュースが手軽で便利なのですが、市販のものは砂糖などの糖質が多く、カロリーが気になる所。たしかに飲みやすいものが多いですが、本当に体にいいのか栄養価はしっかりあるのか、疑問にもなりますしね。カフェインが意外に多く入っているのも、中毒性があるのでオススメできないポイントなんです。

そこで、自宅で手作り野菜ジュースを作って見ませんか。もちろん野菜を砕いて絞るのに、ミキサーやジューサーが必要です。今回紹介するのは、はなまるマーケットでも紹介され、人気を集めている『手動』ミキサー「クルール 手動ジューサー ココヴィータ」です。面倒な皮むきがいらないというのがポイント。

おすすめポイントその1。果肉や繊維と、果汁に分けられるから飲みやすい。一般的なジューサーだと、丸ごと果物や野菜を砕いてしまいますが、このアイテムは違うんです。繊維と果汁を別々の容器に分けて取り出すことが可能なんです。これは不思議、でも実用的。

ジュースを飲んだときに、なんともザラザラしたり、固形物が入っていたりと飲みにくい場合ってありますよね。そんな不快感もできるだけ避けられます。残った果肉などは、料理に再利用もできますしね。

おすすめポイントその2:栄養満点、美味しいジュースができる。手動でゆっくり回しながら絞るので、野菜や果物の栄養価をしっかりキープした状態でジュースが出来上がるんです。そう聞くと、もっとおいしく飲めそうです。

容器自体は刃を使わず安全。おまけに細かく分解も出来るので洗いやすさも抜群。どうしても電動製品に目が行きがちですが、手動だってなかなかの優れものなんです。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: 自宅のリモコンが汚い方へ

次のアイテム: 椅子の背もたれに敷くつぼ押し

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.