TOPへ  >旅行アウトドア >スポーツ >USB充電式LEDサイクルライトF

USB充電式LEDサイクルライトF:自転車ライトの盗難防止に

価格: 1260円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。

USB充電式LEDサイクルライトF

マウンテンバイクに付けるおしゃれライト

自転車で通勤やショッピングに出かける方へ。日中は太陽が当たるからいいのですが、夜になると自転車ライトは必需品。自分の視界確保だけでなく、車や歩行者に存在をいち早く気づいてもらうために必要です。

ママチャリタイプだと常備しているものがありますが、マウンテンタイプだとなかったり、そもそもあったとしても電池交換が面倒、光が弱い・・などの不便を持っているかもしれません。しかもあまりいいライトを付けてしまうと、盗まれてしまうと言う可能性もあります。盗難に遭うのって自転車本体以外にもサドルやライトなどパーツを持っていく人がいます。

そこでおすすめしたい、スタイリッシュで人気のライト。フジキンから登場した「USB充電式LEDサイクルライトF」が人気なんです。

自転車のハンドル部分に巻き付けるようにして装着する、バンド式タイプなんです。自転車の中でも一番高い位置から照らすので、全体をより明るく照らし、運転者にとって最適な視界を提供します。

ライトの光は充電式。乗り終わったら、ベルトから取り外して家の中へ。パソコンのUSBポートに繋いで、エネルギーチャージをするんです。家から出るとき、入る時。いつでも持ち運べば、盗難の予防にも繋がります。

外観もコンパクトでおしゃれなので、まさに自転車愛好家にぴったり。光の点灯パターンは、点滅、連続点灯、スロー点滅とバリエーション豊か。これからの自転車ライトは、これくらいのスマートさと機能を兼ね備えたものが主流になるかもしれません。

本文の複製、コピーすることを禁止

 楽天・アマゾンでこの商品の口コミ/詳細を見る

※アマゾンなら「送料無料」商品多数

前のアイテム: HUBのコードが差しづらい時

次のアイテム: 絵が描けるおもしろ醤油

関連キーワード:

 



このエントリーをはてなブックマークに追加

2009-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.